Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

タープって何するものなの

はい

 

前回の投稿で ちらっと出てきた タープ。

 

初心者の私には タープ って言われても 

なんのことやらさっぱりわかりません。

 

お腹 タープターp(おい やめろ!!!!)

 

で ウイングタープの話です

 

私は たまたま、幕張のスポーツオーソリティ

SNOOPY!!!!! って感じで 最初に見つけたのが

タープだったので、その存在を知ったわけですが

ゆるキャン△でも 出てきてたんですよね

詳しくはネタバレになるので書きませんが、結局何よ

と言われたら、 一言でいうと 日除けらしいです!

 

テントが 寝るとこなら タープは リビングみたいな感じ

運動会とかで 控え的な感じで使う テントは タープだったわけですね!

 

はい 解決!!!(私が 一つ賢くなりました!)

 

ところで、

アウトドアのショップに行って 更に 聞き慣れない言葉が出てきました

 

コットです

 

コットについては また コット(おい またか!!)

 

補足ですがタープという存在を知った私は 調べまくり

え!タープの中で焚き火してる写真あるやん!

SNOOPYのテントをゲットするまでは

焚き火が出来るタープを探していました

 

 

あとは 車に付けられるやつもあるんやん!!!

ってことで カータープも候補でした。

 

そんなこんなしてたら これにたどり着いた・・・

素敵だけど だけど だけど・・・

 

 

 

 

まとめ

●テントを買いました


新型は これ↓

●グランドシートを買いました

●SNOOPYのTepeeを買いました
同じ形の今買えるやつは これ↓

●タープを買いました