Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

最強アウトドアスパイス

相方の会社の接待に便乗したときのこと。


ロース カルビ なんかを 何人前?ってくらい頼んで ひとしきり食べた後、
タレに 飽きたから と、食べたのは 塩ロース 塩カルビ などなど。。。。。

 

塩にしたから 気分が 変わって沢山食べれた わぁい

って 嘘 飽きるっちゅーねん!!!!

 

と思いながらも、 いらんこと言わんように ひたすら 肉を かっ食らう。

 

あ・・・・すみません なんて 

箸が ぶつかりあって箸を引っ込めるなんて

とんでもない あたしゃ 神さんだよ!状態(意味わからん

 

そんなこんなで 朝から食べ過ぎで ぐったり。

 

どんだけ 女優なワタシが 具合悪い風を 装っても

カラダから出る肉汁臭に 会社の人も さすがに ごまかされてはくれません。

 

「えりごさん 今日も 食い過ぎ????」 だってさ!!!! ムキー


バレてんじゃん!!! っていうか  って 何よ!!!!

 

そんなことはさておき

 

本題です

 

キャンプといえば バーベキュー

 

お肉を 焼くとき に おすすめの スパイスを 入手しました!

なんと 入っている 原材料は

 

塩、ガーリック、黒コショウ、レッドベルペッパー、粉末醤油、ミルポアパウダー、コリアンダー、チキン調味料、パセリ、パプリカ、オニオン、赤唐辛子、陳皮、ジンジャー、バジル、オレガノ、マジョラム、ローズマリー、ローレル、セロリシード

 

と、すごっく いい香り!

 

まだ バーベキューコンロで 焼いてないので 家のキッチンで

フライパンで 焼いただけですが  ウマー!!!!\(^o^)/

ってなってます

 

私は 楽天で 3本まとめて買いました!

 

これは ほんと おすすめです

 

スポーツオーソリティの店舗にも 普通においてますゆえ

ぜひ ゲットしてみてくださいな

 

まとめ

●テントを買いました


新型は これ↓

●グランドシートを買いました

●SNOOPYのTepeeを買いました
同じ形の今買えるやつは これ↓

●タープを買いました

●アウトドアスパイスを買いました