Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

SNOOPYは続くよーどこまでもー

いや 来ましたよ とうとう我が家にキャリーカートが!!!

 

 

最近買い物しすぎじゃない?

せめて次の支払い締日の時期まで待と?落ち着こ?

 

けどさー SNOOPYだからね?売り切れたら後悔するんでしょ?!

買っちゃえ買っちゃえ!

 

っていう天使と悪魔の囁きが聞こえる 今日この頃の俺だぁ!!!(by EXIT) 

悩むなら鳴くまで待たないホトトギス(もう情報過多)

 

と、悪魔の囁きに 軍版が上がり注文し 無事ゲットいたしましたです

 

さて、早速、開封の儀を執り行ったわけです

箱で届いたわけです

f:id:eisomi:20210205122805j:plain

 

 で 下の紫の矢印にしてる ハンドル部分を 引っ張ったわけです

 

そしたら グイーンと ハンドルが のびただけで

箱から 全然 本体が でてこない

f:id:eisomi:20210205123548p:plain 

どないなっとんねーん!!!!!!

 

いや頑張りました

出しました

出せました

 

f:id:eisomi:20210205123348p:plain


ん? ハンドルって のびたまま????!!!!!

 

さっそく壊した!?

どんくさい私は 下手に触れません

 

あー このまま ハンドルが たためないまま 過ごすのか!!!!!

 

旦那が帰ってきたら なんとかしてもらいます・・・・・・・・

 

(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

まとめ

●エアマジックドームテントを買いました
新型は これ↓

●グランドシートを買いました

●SNOOPYのTepeeを買いました
同じ形の今買えるやつは これ↓

●SNOOPYのタープを買いました

●SNOOPYのキャリーカートを買いました

●コットを買いました(中古) 
同じ形ので 入手できそうなのは これ↓

●両刃のナタを買いました

●園芸用品なのかな?ナイフスコップのこぎり的なのを買いました

●アウトドアスパイスを買いました