Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

ランタンって和むねぇ

ランタンって 和むねぇぇぇーーー!(もう中学生風に言ってます)

 

そして 言いたかったことの9割 ここで 終了しましたぁぁぁ!

悪くないだろう どうも ありがとう ピュ~!

 

じゃなくてー

 

ゆるきゃん△で なでしこちゃんが 

コールマンのランタンに 心奪われる話があるのですが

 

わたしも ほっすぅいー(欲しい)

 

けど、売り切れてるんです

手に入らないんです

 

ちなみに ↓これなんです

ec.coleman.co.jp

 

プレミアついてるっぽいんです

なんなん どうしたん なんでなん 

 

けど きれいー!

 

ガスランタンといえば、

父に こんなことを言われました

 

子供の頃(5歳くらい)のときの話やけど

ガスランタンの明かりだけの 素敵なステーキハウスに 連れてったら 

お前が 食器を フォークとスプーンで チーンチーン

って 叩きながら 歌 歌いだして 雰囲気ぶち壊しにしよってん

あれは、ほんま弱ったでー

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

いーや それは しつけしてない 親が悪い!!!!!

 

あと、

藤井寺球場の外野席で 野球みてたら 

目離したすきに お前、球場のネット 上まで よじ登りよってんで!!!

ほんなら、 ネットを 登らないでくださいって 場内アナウンス流れてなー

ほんま、あんときは、弱ったでー!

 

って・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・

 

しらんがなー!!!!

ちゃんと子供見とけ!!!!

 

 

 

ということで(急旋回)

 

買ったのが これ

 

ここに載せようと思って 写真とってみたけど 

 

私 写真とるん へったくそ!!!!

 

和むねぇー から始めたし ランタンの話やから

ムーディーな投稿にするつもりやったけど 無理でしたー!

 

思い出話も オシャレちゃうしなー

 

まあ しゃーないかー

 

f:id:eisomi:20210205231238j:plain





まとめ

●エアマジックドームテントを買いました

 

 


新型は これ↓

●グランドシートを買いました

●SNOOPYのTepeeを買いました
同じ形の今買えるやつは これ↓

●SNOOPYのタープを買いました

●SNOOPYのキャリーカートを買いました

 

 

●コットを買いました(中古) 
同じ形ので 入手できそうなのは これ↓

 

 

●両刃のナタを買いました

●園芸用品なのかな?ナイフスコップのこぎり的なのを買いました

●ガスランタンを買いました

 

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: スポーツ用品
 

 

●アウトドアスパイスを買いました