Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

後日談 ふたつ。

 

三番瀬で お肉を焼こうとしたとき

 

お隣に

「やっぱ キャリーないと だめねぇー」なんて 言いながら

ごっつい大きいコンテナを持って登場したカップルがいました

 

↓ こんなん

 

それを見た私は 思ったわけですよ!

 

おそらく初心者!  仲間が きたぞ わーい!

 

って。

 

と、ワクテカしてたんですが

 

座って コンロ設置して 秒で 炭から 火おこししてらっしゃる!!

 

ジュージュー お肉焼いてはる!!!!

 

ふっ 俺の負けだぜぇー!(だれ?)

 

ってことで お隣さんが 使ってた着火剤を買いました。 

 

ロゴス 着火剤 防水ファイヤーライター 83010000 [HTRC 4.1]

ロゴス 着火剤 防水ファイヤーライター 83010000 [HTRC 4.1]

  • 発売日: 2011/12/26
  • メディア: スポーツ用品
 

  

それは そうと、 SNOOPYのカートが 使えないから、

 

荷物は ↓これに入れて 運んだんですが

 

 

ちょっとオシャレな 台車やん

 

台車って 押して使うもんやん?

 

ってことで 押すやん?!

 

すると 自分の意志とは関係ない方向にタイヤが曲がる という・・・・

 

おいおい どこ行くねん!

 

って 自分で 押してるのに ツッコミ入れそうになったりします

 

操作 難しっ!!!!

 

 

 

 

なので 引いて使ってます!

f:id:eisomi:20210209141142j:plain

  

 まとめ

●エアマジックドームテントを買いました

 新型は これ↓

●グランドシートを買いました

●SNOOPYのTepeeを買いました
同じ形の今買えるやつは これ↓

●SNOOPYのタープを買いました

●SNOOPYのキャリーカートを買いました

 

●コットを買いました(中古) 
同じ形ので 入手できそうなのは これ↓

 

 

●両刃のナタを買いました

●園芸用品なのかな?ナイフスコップのこぎり的なのを買いました

●ガスランタンを買いました

 

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: スポーツ用品
 

●LEDランタンを買いました

●アウトドアスパイスを買いました

まとめ売り 3個セット アウトドアスパイス 「ほりにし」
 

 

●B6君でお肉を焼きました 

●ジェットボイル 秒でお湯がわく

●着火剤を買いました 

ロゴス 着火剤 防水ファイヤーライター 83010000 [HTRC 4.1]

ロゴス 着火剤 防水ファイヤーライター 83010000 [HTRC 4.1]

  • 発売日: 2011/12/26
  • メディア: スポーツ用品
 

 ● カートを買いました