Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

キャリーカートその後とロッジ!

キャリーカートで、ハンドルが縮まらん!って、やつ。

その後、ロゴスの他のキャリーカートを触る機会があって、

触ってみたら、

私でも、すんなり縮められました!

 

 

やっぱ、故障やん!

 

私が箱から開封の儀式したとき壊した?

なんてドキドキしてたけど、

出てこん! って、箱から出す時、軽く引っ張った

なんてレベルで壊れるようなキャリーカートなら

キャンプなんて無理ぽよー!って、

ダーリンに言われて納得したっちゃ!

↑なんで、ラムちゃん

 

もちろん、ロゴスのカスタマーさんに

連絡しました

そしたら、

お申し出だけでは対応しませんので、

送り返してください。

ついてから、5日以上お時間いただきます

だそうな、、、

 

それなんて塩対応?wwwww

 

売り切れたら嫌やからって散々悩んで

2/1に注文したけど、全然使えんやん笑笑笑

 

そない、急いで注文せんで良かったかなー?

 

いや、

 

ネタにできたから、良しとします!

 

話は変わって

着々と、アイテムを揃えておりますよ!

 

今日ら、ロッジの スキレットが届きました!

 

無水鍋みたいになるかなー?!

って蓋も買ってみたけど

 

けど

 

でも 

でもでも

 

LODGE(ロッジ) スキレット L5SK3 8インチ

LODGE(ロッジ) スキレット L5SK3 8インチ

  • メディア: ホーム&キッチン
 
ロッジ スキレットカバー 8インチ L5IC3

ロッジ スキレットカバー 8インチ L5IC3

  • メディア: スポーツ用品
 

 

注ぎ口あるやん!!!!!!

 

無水にはならんやん!

f:id:eisomi:20210210230928p:plain

 

蓋しめてみた!

f:id:eisomi:20210210231116p:plain


つい、画像に、矢印でツッコミいれてしまったぜ

あーむなしーぃ

 

ってことで

 

ム・ナ C time

 

むなしいときー むなしいときー 
ご飯食べて 店出て 3歩歩いたら またお腹が空いたときぃー!

むなしいときー むなしいときー

もらった年賀状のくじがあたったよ ありがとうって言われたときぃー!

むなしいときー むなしいときー
3歩進んで 2歩進む って 普通やん!って
一人のりつっこみ してしまったときぃー!

むなしいときー むなしいときー
女心と あき竹城 って ギャグを思いついたら

言わずにいられない年齢になったと気づいたときぃー!

むなしいときー むなしいときー 
格闘技の観戦に行ったって言ったら 
ほんま あんたプロレス好きやねぇ。 って
言われたときぃー!

むなしいときー むなしいときー
え?怒りの表現を あらわす言葉は
「ふんぬーーーー!!」ですよねー♪って 言ったら
「は?」って 言われたときぃー!

むなしいときー むなしいときー
恐妻同盟って書いたTシャツを 独身の人が着てるのを見たときぃー!

むなしいときー むなしいときー 
寒いときに トイレ行って その後 手あらったら
また トイレに 行きたくなってしまったときぃー!

むなしいときー むなしいときー 
空耳アワー始まるから その音楽 小さくして。
って 言われたときぃー!

むなしいときー むなしいときー
忘年会が 忘れられない その年の思い出になったときぃー!

むなしいときー むなしいときー
折田先生アート↓を見て

銅像年表(ハリボテ編) - 折田先生を讃える会
京大生って バカだよね と 思ってしまったときぃー!

むなしいときー むなしいときー
転校生 って 聞いたら  
俺が あいつで あいつが 俺でと 言ってしまうときぃー!

むなしいときー むなしいときー
篠沢教授に全部って 言ったら 無謀だよ と つっこまれる
かと 思いきや 
あー それって お笑い漫画道場でしょー って
ボケを かぶされ 富永 すずきぃー!!!!!! 

↑終われねぇー!
 

 

 まとめ

●エアマジックドームテントを買いました

 新型は これ↓

●グランドシートを買いました

●SNOOPYのTepeeを買いました
同じ形の今買えるやつは これ↓

●SNOOPYのタープを買いました

●SNOOPYのキャリーカートを買いました

 

●コットを買いました(中古) 
同じ形ので 入手できそうなのは これ↓

 

 

●両刃のナタを買いました

●園芸用品なのかな?ナイフスコップのこぎり的なのを買いました

●ガスランタンを買いました

 

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: スポーツ用品
 

●LEDランタンを買いました

●アウトドアスパイスを買いました

まとめ売り 3個セット アウトドアスパイス 「ほりにし」
 

 

●B6君でお肉を焼きました 

●ジェットボイル 秒でお湯がわく

●着火剤を買いました 

ロゴス 着火剤 防水ファイヤーライター 83010000 [HTRC 4.1]

ロゴス 着火剤 防水ファイヤーライター 83010000 [HTRC 4.1]

  • 発売日: 2011/12/26
  • メディア: スポーツ用品
 

 ● カートを買いました