Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

薪の話。

こんにちわ

昨日 予告していた 事件がおきました。

ってお話です。

 

そろそろ 焚き火だけでもしたいなぁー!

って ことで ホームセンターに行ったんです

 

写真の奥に写ってる 袋に入ってる薪と、ダンボールに入ってる薪

どっちにしよーって 悩んだんですが、

うちの焚き火台が 小さいのと、

見本品を見る限り、薪割りしなくても良さそう

ってことで、 ダンボールの薪を買いました。

f:id:eisomi:20210212194657j:plain

 

f:id:eisomi:20210212194927j:plain

 

そして 箱を開けてみたわけですよ

 

開封の儀!!!!!!

 

ん?

 

!?

 

な、なんじゃこりゃ~!!!!!

 

f:id:eisomi:20210212195437j:plain

 

悩んで損した!ってお話でした。

 

あ!後、人感センサー付きの富士山のLEDランタンが

付録の BE-PALを 本屋さんで 見かけたので ゲットしてみました!!!!

 

f:id:eisomi:20210212195542j:plain

 

f:id:eisomi:20210212195700j:plain

f:id:eisomi:20210212195711j:plain

f:id:eisomi:20210212195721j:plain

 

これは ちゃんと点灯したし かわいいぞ

 

おんなじホームセンターの敷地内の本屋さんやったから

違うもん出てくる ドッキリみたいな話が 続くんじゃないかと

めっちゃ心配してしまいました

 

あーよかったー!

 

 

まとめ

●SNOOPYのキャリーカートを買いました

 ●両刃のナタを買いました

●ガスランタンを買いました

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: スポーツ用品
 

●LEDランタンを買いました

●アウトドアスパイスを買いました

まとめ売り 3個セット アウトドアスパイス 「ほりにし」
 

 ●B6君でお肉を焼きました 

●ジェットボイル 秒でお湯がわく

●着火剤を買いました 

ロゴス 着火剤 防水ファイヤーライター 83010000 [HTRC 4.1]

ロゴス 着火剤 防水ファイヤーライター 83010000 [HTRC 4.1]

  • 発売日: 2011/12/26
  • メディア: スポーツ用品
 

 ● カートを買いました 

 ●文化たきつけを使ってみました

 ●コットを買いました(中古) 
同じ形ので 入手できそうなのは これ↓

 

●SNOOPYのTepeeを買いました
同じ形の今買えるやつは これ↓

●SNOOPYのタープを買いました

●エアマジックドームテントを買いました

 新型は これ↓

●グランドシートを買いました