Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

おっしゃれマーキュリー!

やっと医療費控除のための確定申告が終わりましたっ

在宅がメインなのに何でか仕事が早く終わらなくて

仕事終わってから、ぐったりしてしまうっていうか

確定申告の入力とかをする 気力がおきなくて

レシートとかは、ずっと前にマトメてて

あとは入力するだけやったのに

ぐだぐだと 1週間遅れて やっと完了です!

 

マイナンバーカードとICカードリーダライターで

 

ちょちょいのちょい!!!

 

ちなみに うちの ICカードリーダライターは これでごわす

 

 

で、

今日は オシャレ雑貨MERCURYの

ブリキバケツが届いたよ!!!

ってお話です。

 

炭とか 薪とか 使ったあとに 

水につけて消火して処分しないといけないじゃん

炭入れっての?

これも 欲しいんだけど

 

まずは ブリキのバケツでいけるっしょっ!!!!

なんて 感じで どれにしようかー?!

って 悩み、

昔から好きな雑貨のマーキュリーを選びました。

 

MERCURYのバケツって色んな色があるんです

めっちゃ オシャレなんです

ほら こんなんとか、こんなんとか!!!!

MERCURY バケツ マットブラック レギュラー

MERCURY バケツ マットブラック レギュラー

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

アメリカンな感じで庭先に置いてるだけで

なんなの ちょ おっしゃれ!!!!!

ってなりそでしょ?!

 

車で お家に帰ってきたら 

ダルメシアンとかゴールデンレトリーバーとかが

しっぽふって 駆け寄ってきたりしてー!!!!

みたい(な妄想)になること請け合いな雑貨なのです

 

って うち マンションやから庭ないけどなっ!!!!!

 

で、届きました

f:id:eisomi:20210217191135j:plain

 

 

届いてから 思いました

 

遠くから見たら、 

 

↓ これと あんまり 変わらんのちゃうんかーー!!!!!?????

 

    って・・・・

 

消火用 バケツ 赤 8L

消火用 バケツ 赤 8L

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 


ぴえん からの ぱおん からの しゅーぺ(以下自粛)

 

いや、消火用バケツがアカンとか、

どやこやディスってるわけではないですよ!

 

けど、キャンプ場の炭捨て場とか行くと、

大概置いてあるんですよ

この 消火用バケツ!

 

うちのマーキュリーの赤バケツで

炭を捨てに行って、

捨て終わって、

置いてあった消火用バケツを持って

テントに戻る

 

とか、やりそうやん?

私のこと、知ってる人なら、

やりそうっっ!

って、頷きまくってるはず!

 

 

とととりあえず、

ちょっと後悔してるけど←しとるんかい!

 

近くで見たら、オシャレよね?

 

ね?

 

ね?

 

ね?!(誰に言うてんの笑笑)

 

 

ってことで、

 

これから、どんどん活用、

愛用していきたいと思います!!!!

 

 

 

まとめ

●MERCURYのブリキバケツを買いました 

●SNOOPYのキャリーカートを買いました

 ●両刃のナタを買いました

●ガスランタンを買いました

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: スポーツ用品
 

●LEDランタンを買いました

●アウトドアスパイスを買いました

まとめ売り 3個セット アウトドアスパイス 「ほりにし」
 

 ●B6君でお肉を焼きました 

●ジェットボイル 秒でお湯がわく

●着火剤を買いました 

ロゴス 着火剤 防水ファイヤーライター 83010000 [HTRC 4.1]

ロゴス 着火剤 防水ファイヤーライター 83010000 [HTRC 4.1]

  • 発売日: 2011/12/26
  • メディア: スポーツ用品
 

 ● カートを買いました 

 ●文化たきつけを使ってみました

 ●コットを買いました(中古) 
同じ形ので 入手できそうなのは これ↓

●SNOOPYのTepeeを買いました
同じ形の今買えるやつは これ↓

●SNOOPYのタープを買いました

●エアマジックドームテントを買いました

 新型は これ↓