Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

リクセン&カウルとモンベルでバッグッグー!

ロードバイクと ミニベロのお話です。

 

キャンプ場に行くとき、駐車場に 荷物取りに行ってくるわ!

と、持ってきてた キックボードとか 自転車で 取りに戻る

なんてことがあるのですが、

そんなときに ちょい乗りする 折りたたみの自転車があります。

 

自転車だけ載せりゃいいんだけど

トリミングが面倒だったので

普通に玄関の写真を載せる私wwwww

f:id:eisomi:20210220144412j:plain

 

いきなり話が横道にそれますが、

ロードバイクが欲しくて自転車屋さんに行ったんです

 

ビアンキカラーっていうんですかね?

ティファニーのブルーみたいな

ターコイズブルーみたいなの。

 

それが欲しくてサドルにまたがってみたんですが

あたいの足が短くって、、、

全然乗れるビアンキちゃんが見つからず

買えないでやんの!!!!! くぅー。

amzn.to

 

で。

ブルー繋がりでFUJIのロードバイクを買った

なんてことがありました。

 

いつかはBIANCHI(なんの合言葉?)

f:id:eisomi:20210220145213j:plain

 

最近、納戸に置きっぱなしだけどね。

f:id:eisomi:20210220143957j:plain

 

で、

で、

買い物かご どないしよ?!

ってなるわけです。

 

まあ、ロードバイクでスーパー行って買い物

なんてのは、ちょっとナンセンスなのかもですが、

今後、そんなこともあるでしょう。

 

ってことで、

もう、写真で 先に見せてますが、

↓ ヴァリオラックを買いました。

amzn.to

 

f:id:eisomi:20210220152145j:plain

 

写真でみた通りアンパイアのマスクみたいでしょ

 

持ち運び出来るので、

「ごめんね、彼女が女審判で・・・・」

みたいな ネタも できますよ(by吉住)

 

じゃなくて、

 

(ああ また脱線した)

 

これを自転車のフロントにつけるために買ったのが、

リクセン&カウルの フロントアタッチメントです。

amzn.to

 

こんな感じで 付けてます。 

f:id:eisomi:20210220152214j:plain

 

で、ちょい乗りする

折りたたみの自転車のほうは、どうしよーか?!

って考えて、フロントアタッチメント を

もいっこ買いました!

 

あと、

リサイクルショップで

↓ こんな感じのバッグをゲットしてしてしまったのです

  普通に この アクビちゃんバッグ欲しいwwww amzn.to

 

300円で!

 

なので、

これが 使えないかなーと、探して見つけました。

 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!(すぐ影響をうける)

 

Mont-bell(モンベル)のフロントバッグフレーム !!!!!

 

amzn.to

 

ということで、これを 恵比寿のモンベルで買って、結束バンドで結えてみたのでした。

 

サイズ的に大丈夫かな?

って手に入れるまで不安だったんだけど

ギリギリなんとか くっつけられました

(少しだけモンベルのフレームのほうが小さいです)

f:id:eisomi:20210220143902p:plain

なお、水玉の柄は縫い付けた布でございまして、

こんな柄だったわけではありません。 

f:id:eisomi:20210220153708p:plain

f:id:eisomi:20210220143936j:plain

もちろん アタッチメントが一緒ですから、

女審判バージョンでお出かけだって可能です

f:id:eisomi:20210220155020j:plain

 

 

ということで、

お気に入りのバッグがあったら、

こんなこともできますよ!!!!

って お話でした!!!

 

まとめ

●Helinoxのチェアーを買いました。(これの迷彩柄)

●MERCURYのブリキバケツを買いました 

●SNOOPYのキャリーカートを買いました

 ●両刃のナタを買いました

●ガスランタンを買いました

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: スポーツ用品
 

●LEDランタンを買いました

GENTOS(ジェントス) LED ランタン 【明るさ380ルーメン/実用点灯14-150時間/3色切替/防滴】 エクスプローラー SOL-036C 防災 あかり 停電時用 ANSI規格準拠