Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

コールマン ファイアーディスク!

以前、隣の 初心者風な人たちが 

速攻で 炭の火起こしをしていて

初心者なんて 言っちゃって サーセンッ!!!!

 

って 話を 書きましたが、  

その人たちが使っていたバーベキューコンロが

コールマン ファイヤーフレーム 

っていう 焚き火台(バーベキューコンロ)でした。

 

 

あの日以来、

 隣の芝生は青く見えるってやつでしょうか

ずっと ファイヤーフレームが欲しくって。

(今はシュペちゃんが使ってたピコグリルが欲しいんですけどね)

 

結局 悩みに悩んで ひょうきん族 お待ち娘 世代な私は

f:id:eisomi:20210310185553j:plain f:id:eisomi:20210310185557j:plain

 

オンラインショップ・昭島店限定カラーで販売個数制限の 

ファイアーディスク(ゴールド)を 買いました!!!!

 

 

で、届いたよ!

 

わーい お待ち娘 だ 

キラキラだーーーー!

 

おまちぃ~!!!!! ←わかる人いるのか?!

  

f:id:eisomi:20210307221302j:plain

 

 

ってことで

早速 焚き火をしてまいりました! 

 

f:id:eisomi:20210307224722j:plain

 

f:id:eisomi:20210307224703j:plain

 


コールマン ファイヤーディスク ゴールドで、ちょっとだけ焚き火

 

 

そうそう!!!

 

以前に書いた メッシュの焚き火台

eisomi.hatenablog.com

 

アウトドアマン(あかん ネーミングで 笑いが こみ上げてくる)

 

↓ こんな感じのやつ

 

は、

下から 空気が スースー入るせいか

薪が めっちゃくちゃ 早く燃えまくりまして

 

まさに チャリンチャリンって 

薪の 金額メーターが  回ってる って 状態だったのですが

 

 

このファイヤーディスクはーーーー?????

 

なんとーーーーー!!!!

 

 

メッシュの焚き火台よりはーーーー!!!!

 

マシ

 

でしたっ

 

 

 

え? そんなもん?

って 言われそうですけど 

そんな風に感じたんやから 仕方がない!

 

次は 同時に使って 焚き火して 確認してみようと思います

 

で、焚き火終わって、持って帰って 軽く洗いましたよー

f:id:eisomi:20210307225152j:plain

f:id:eisomi:20210307225201j:plain

 

裏面 すごい かっこいい色になってない?

 

ていうか 写真撮るん 相変わらず 下手で すみませんんんん

 

 

eisomi.hatenablog.com