Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

はてなブログはじめました。ゆるキャン△を見てキャンプをはじめた初心者キャンパー。 キャンプ女子のわたしのおすすめギアなどを紹介しています。

●スポンサードリンク●

今週のお題「〇〇からの卒業」

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

今年卒業される 生徒さん 学生さん の みなさん おめでとうございます

この年になると お父さん お母さんたち に おめでとうございます

と こころから いいたくなりますね

 

卒業といえば

でんぱ組.incの「ハイテンションA-POPガール」こと マキシマムえいたそ こと

成瀬瑛美さんが  2021年2月15日・16日に行われた卒業公演

「ウルトラ☆マキシマム☆ポジティブ☆ストーリー!! 〜バビュッといくよ未来にね☆〜」で 卒業したこと が アテクシの中では 

今年最初の 卒業の話題でありました。

 

2月16日はオンデマンドで配信があったのですが

お仕事が終わらない終わらない 

どないなっとんじゃーーーと 叫びたくなるくらい

ツールが 何回も止まりまくり

 

バグを見つけては 連絡して修正してもらって 

修正後に またバグを見つけて 修正してもらって・・・・

の 繰り返しで

 

よりによって なんで 今日なわけー?って感じで

全然卒業祭りに参加できなかったのでありました

 

って 何これ ただの愚痴?!!!!!wwwwwwww

 

ちなみに アテクシ でんぱ組.inc

ビースティ・ボーイズのカヴァーをした曲

Sabotage が めっちゃ好きです

キラキラチューン/Sabotage (初回限定盤A) CD+DVD

キラキラチューン/Sabotage (初回限定盤A) CD+DVD

 

 

ていうか、えいたそ卒業後は 箱推しになると思っていたのですが

あおにゃんが 加入したことによって ちょっと雲行きがあやしくなってまいりました

 

って 知らんがなーって感じですよね すみません

 

なお 3月27日には

テレ朝チャンネル1で、えいたその 卒業ライブ当日の舞台裏や

リハーサルなどに密着した映像を加えた

完全版『【舞台裏密着永久完全保存版】ウルトラ☆マキシマム☆ポジティブ☆ストーリー!! 〜バビュッといくよ未来にね☆〜』

の放送が 後1:00~ からあるので、

みんなも 是非 ごらんあれーーーーーーー!!!

 

けど まだ 先すぎて 番組表に表示ないので、予約できてないんだけどねっ

ていうか オンデマンド配信もあるみたいだし 

 には入っててよかったーと思ってます。

 

 

 

ところでっ 中学 高校の 卒業のときって 第2ボタンもらう

って 儀式あったじゃないですかー

 え 最近はないのかなー 

いや あるよね 

いろんなマンガで見るもんね

(どんだけ 読んでるだかってくらい 毎日マンガよんでる)

 

まあ 知らん人に 説明すると

好きな人に 制服の 学ランの 第2ボタンを 告ってもらう。

みたいな 儀式でして。。。。

 

中学のとき あてくし の制服はブレザーだったんですけど。

後輩に ボタンくださいって いわれて

「え? ボタンなくしたん? 

 たしかに もう 使わんちゃー 使わんからな

 ほな これ 使いー!!!」

 と渡そうとして

 「いや そうじゃなくって・・・・・」

 と いわれて 「????」 となったことを思い出しましたです。

 

なお、 アテクシの 高校のときの 

男子の制服は ボタンのない 詰めエリってやつ?は、

ファスナータイプ チャックタイプの 制服で

 

www.google.com

 

卒業式のときに 先輩が後輩に

ファスナーを ベリベリベリーって 力ずくで剥がして渡してる姿を見てしまい

 

ちょっ 布やぶれるやんか!!!!!

ファスナーなくなった 詰めエリ ヤバー!!!!

 

ていうか 

身ぐるみ はがされた感 エグくない?????

と 思ったことも 思い出したーーーーー!!!!!

 

 

ってことで、以上 卒業ネタでありましたっ

甘酸っぱい 思い出なんて 書かないぜぇー ワイルドだろぉー?

 

そいえば こんな髪の色してたときもあったなー

こんな やんちゃは もう 卒業だぜぇ

f:id:eisomi:20210316162130j:plain

f:id:eisomi:20210316162134j:plain