Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

モンスターズインクのバーベキューコンロ

笑’s の B6君で デイキャンプをしていて

 

 

でーっかい ハンバーグを焼いたりするせいか、

底の部分に 肉のあぶらが 溜まって あふれてしまうことがあるの

もしかして ふたりで 使うには 少し小さいの?????

って思い、バーベキューコンロを 探していました。

 

そんな中で 見つけたのが  これ!!!

 

キャプテンスタッグ マルチ ミニバーベキューコンロ

 
いやん かわいい 完全にモンスターズインクカラーです。
 
届いたよー!
 

f:id:eisomi:20210326115416j:plain

 
 
3役って書いてるけど  スモークした後 バーベキューとかって出来るもんなん?
 
燻製した チップやらを片づけても
煙で 全体が くさくなってそうだから洗い直すでしょー?
 
とか 考えたら きっと わたしには無理。
 
けど もし バーベキュー以外の使用をした場合は レポしますね
 
 
 
やらんって 買いといて レシピは 見ちゃう わたしです 

f:id:eisomi:20210326120756j:plain

 

ま、 コンロとしてしか使わないけど 燻製するときは ちゃんと読もう

 f:id:eisomi:20210326120825j:plain

 

 

なんか 色々説明書いてあるけど まあいいか。

使ってから考えよー!!!!!

 

これが 失敗の元なのかも?

 

まあ エエ

 

f:id:eisomi:20210326120835j:plain

 

 

あけたよー

ちょっと 心配だったんだけど 写真と 同じ色合いでした よかった!

 

f:id:eisomi:20210326120846j:plain

 

部品が めっちゃあるけど 大丈夫かな

 

ちゃんと 組み立てられるかな

 

f:id:eisomi:20210326120855j:plain

 

完成!!!

 

f:id:eisomi:20210326120905j:plain

 

 わーい かわいいーーーーーー

 

近いうちに 持ってでかけます!!!!

 

ああ カワイイ(しつこい)

 

f:id:eisomi:20210326120917j:plain



 ↓に 買ったものを まとめたよー!

eisomi.hatenablog.com