Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

コンロを普通にバーベキューで使ったレポとフルーツサンド

先日 

モンスターズインクカラーのコンロを買ったよ

 

eisomi.hatenablog.com

 

ってお話を書いたのですが 早速使ってみましたです

 

 

いつものように 100均の 箸立てに 文化たきつけを入れて

炭を おこしておいて、 その間に 炭を入れる 容器に 

LOGOS で売ってた  BBQお掃除楽ちんシート・10m(極厚) 

ってのを かぶせてみる

 

 

 

そうそう なんか ヤフーショッピングが 今日凄いお祭りしてますね

楽天も スーパーセール中だし 散財しすぎて 支払いが怖い

 

え?毎月言うてるやん!って?????

 

あーうん そやねん・・・・・(遠い目)

 

 

 

 

 

f:id:eisomi:20210328163407j:plain

 

ケチって 少なめに 出してしまって 足りない部分を

後から補充しようと 後から アルミホイルを足したのですが

それでも ちょっと 足りないという・・・・・

左側 ちょっと グダってるの 写真でわかりますかねぇ

 

安定の どんくさ村の住人な わたしです

 

f:id:eisomi:20210328163726j:plain

 

 

ってことで 無事に バーベキュー開始。

 

 

 

f:id:eisomi:20210328164018j:plain

 

けど なかなか 肉が焼けなくて・・・・・

肉 置いた状態で 着火剤 追加したら 

めっちゃ肉が 石油っぽいニオイになって泣いた

 

f:id:eisomi:20210328164052j:plain

 

 

なかなか 焼けないの なんでだろう

アルミホイル巻いてるから 横から風が入らなくて 駄目なのかな??

 

やけくそで 粉チーズを カレーヌードルに 山盛り入れたりしてみたよ

 

f:id:eisomi:20210328164228j:plain

 

 

おうちで 前もって チンしておいた肉まんと カットしたバターを

ホットサンドメーカーで 焼いたりもしてみたよ

 

f:id:eisomi:20210328164302j:plain

 

表面が カリッとして 「おやき」みたいな 食感になるので おいしいです

 

f:id:eisomi:20210328164312j:plain

 

って感じで お昼を 満喫し

 デイキャンプを 終わらせたあと カフェラミルで お茶。

 

季節限定メニューの 苺サンド こしあん入りが めちゃウマーでした

 

限定なので みなさんも 機会があれば ぜひー!!!

 

f:id:eisomi:20210328164946j:plain

 

 

初心者がデイキャンプできるようになるまでの お買い物まとめ

eisomi.hatenablog.com