Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

ロゴス SNOOPYテント Tepee 300をたててもらいました

先日 デイキャンをお友達と一緒にしたとき

 

ロゴス ワンポールテント tepee300 をキャンプ場で使ってみよう

と思い立ち(やっと?!)持っていったんですが

 

私は 火起こしやら バーベキューやらをしている間に

お友達が テントを たて終えてくれてました

 

はやっ

ていうか すみません

 

 

でもって ↓ の日記で書いた 

eisomi.hatenablog.com

 

グランドシートも、インナーマットも ちゃんと 敷いてくれました 

ありがとう!!!!

 

たててくれた おこちゃまの シェリーメイ姿が 可愛すぎる! 

f:id:eisomi:20210405153358j:plain

 

そして インフレータブル エアマットが ふわふわで 気持ちよさそうでした

畳んだら ペットボトルくらいの大きさになるんですって!

 

 

タープも 設置したけど テントから 離れてしまいました

いつか 小川張り に 

挑戦してみたいです!!!!! 

 

小川張りって何?って 思った人いますよね

それについては ちゃんと 完成したときに 説明します(いつになるやら)

 

うそうそ

 

テントのポールを つたって 奥に ロープを使って タープを引っ張って

出入り口付近から 出入り口の あたりを 屋根みたいにして

リビング付きテントのように する やり方です 

って 説明下手やなー

 

そして 絵は 更に下手wwwwwwf:id:eisomi:20210405162616p:plain 

 

 

しかし 小川張りには 程遠いというか  

タープとテントが 結構 はなれてしまったですなぁあ

 

まあ いいやw 

f:id:eisomi:20210405153418j:plain

 

 ちなみに、側面から だと こんな感じですね 

f:id:eisomi:20210405154131j:plain

 

 

でもって 感想ですが・・・・・

 

入り口以外に 空気が通るところがないから

 暑い

 

これにつきます

 

 

おこちゃまが サウナ入る? って

テント指差して 言うくらい サウナってましたw

 

 

スヌーピーが ホント かわいくて テンションあがるんだけど

これからの季節 もしかして 使うの難しいかしら?

 

でもって  

オフィシャルショップの画像 ↓ を見ると

www.logos.ne.jp

 

スヌーピー柄の 外側?を 外して使えば すこしは マシ????

なんて 思ったりもしましたが

 

それで 夏 乗り切れるか? ていったら 微妙だし

スヌーピーのイラストが 全然ついてない部分だけで過ごすの ちょっと嫌

 

うーん このタイプもってる人 みなさん どうしてるんでしょうかね?

 

しかし、 そんな ワンポールテントばっかりあっても 

しかたないから 買わないですけど

ナバホ柄の tepeeも 今みたら色合い めっちゃ 可愛くて 

キュンキュンしましたです

 

ロープの色すら カワイイなんて ずるい!!!!!

 

 

 お買い物まとめ

too.main.jp