Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

キャンプ用のお箸をゲット!あと・・・親知らずを抜きまして。

このブログを始めて、昨日初めて更新がストップしてしまいました。

 

実は、親知らずを抜きまして・・・・・

例の 鹿さんのいる歯科さんなのですが、  

eisomi.hatenablog.com

 

親知らず 痛くなってからだと 抜くの大変ですよーどうします?

って 聞かれて  まあ そのうち抜いたほうがいいですよねぇ

なんて 答えてたら 

あ! 口腔外科の先生 あいてるんで 抜いちゃいましょう!

と・・・・・

 

そんな 軽い感じで 抜いて良いものなの?とか思いつつ

まあ いつかは 抜くんだろうし 先延ばしにする理由もないか。。。

ってことで、、、

あれよあれよ と 言う間に 抜くことが決定したという

 

晩ごはんに 食べようと思って買ってた 食材 どうすんねん

とか思ったりもしたけれど・・・・

 

なお、↓ のよーに、歯が 真横に向いてましてぇ。。。。。 

f:id:eisomi:20210410223608p:plain

 

赤い丸で かこってるとこ 抜くとき なんでかしらんけど

めっちゃ 痛くて痛くてーーーー 

麻酔 どうなっとんねんな!状態で。

 

今も ちょっと痛いし まだ 腫れてたりするんですよ

 

けど こんな でっかい歯を 抜いたんやから 仕方ないよねぇ

 

 

ってことで、ちょこっとだけ キャンプネタ を 更新です

キャンプ用の お箸を 買いましたよって 内容です

 

ベルモント フィールドスティック ベージュ BM-097 」

っていう お箸です。

 

けど、本当は 菜箸の 折りたたみが欲しいんです

どっかのメーカーさん ご検討ください!!!!

 

で、届いたので さっそく二膳のお箸を いろんな形にして撮ってみたよ

 

 

f:id:eisomi:20210410223307j:plain

 

ねじって くっつけるタイプの 折りたたみなんだけど、 

半分に畳んで、ネジネジして はずれないよにして 片づけたり

のばしたり?出来るわけですが

 

片付けるとき、反対にして入れてしまったら ↓ みたいに 

先端が こんにちわ してしまいます。

 

って どこに ピント合うとるんや この 写真wwwww

f:id:eisomi:20210410223341j:plain

 

ていうか 何で 間違えた収納の写真しか撮ってへんの 私?wwww 

 

f:id:eisomi:20210410223330j:plain

 

 

まあ いいかーーーーー (すみません)

 

 

 

eisomi.hatenablog.com