Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

SNOOPY フルパラシェード を使ってきました!

ロゴスショップで SNOOPY フルパラシェード をゲットして

デイキャンで 使ってまいりましたーーーー!!!!

とりあえず 旦那さんに 組み立ててもらったんだけど、
場所が決まらなくて、 持ってウロウロ
 
あんまり 組み立てた後に 骨組みもって 動かしたらダメなんだろうけど 
軽くて あんがい大丈夫でありました。
 

f:id:eisomi:20210418214402j:plain

 

とりあえず 場所が 決まったので ペグを打って固定。

 

f:id:eisomi:20210418214413j:plain

 

で タープをたてました。 

 

f:id:eisomi:20210418214421j:plain

 

タープの端っこで 延長した先に シェード 

にしたかったのに、 結局 そんなふうにはならんかった。。。

 

いつかは 小川張り・・・・・ ↓ また言うwww 

eisomi.hatenablog.com

 

 

あああー 今気づいた

シェード ペグ 抜くのも簡単やから 抜いて動かしたら良かった!!!!!

 

い ま さ ら !

 

 

でででで、休憩がてら シェードに寝転んでみる。

 

ああ これ 身長165センチくらいまでじゃないと寝転べないんじゃないかしら?

 

 

そして 寝転びながら 見える景色を撮ってみたけど 

全然 アーティスティックにならんのなー それなー!!!

 

センスないから しゃーないか。

 

 f:id:eisomi:20210418214431j:plain

 

 

あと昨日 雨だったせいで ちょっと 地面が湿ってたんですが、

レジャーシートを買ったのに 持っていくの忘れたんで 直置きです

 

おニューなのに  the カ 置 キィイイイイイ!!!(壊)

 

あー最悪!

 

なんで シート忘れんたんや ほんま、なんでやねんねんねーん!!!!

 

 って感じだったわけですが、

片づけのとき 意外と 汚れてなかったので 気分も落ち着きましたです。

 

ていうか、theの次、カやから、theはジやなくてザやん(ハズかしっ)

 

さて まだ お片付けが残っているので、今日は このへんで!!!

 

お買い物まとめです↓ 

eisomi.hatenablog.com