Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

クーラーボックス?BOBLBE-Eとコールマン

AdSenseが停止になってしまって ちょっぴりショックなアテクシです

気を取り直して こんばんわ

 

今日は ぺこぱが 千葉ロッテマリーンズの始球式に出てて

テンション爆あがりでありました。

良かったね ぺこぱファン みんな 感慨ひとしおですよ

 

 

ていうか 井口くんが 監督してるんっすね

現役のころしか 知らんから びっくりしたわwwwww

(どんだけ 野球見てへんのん)

 

www.news24.jp

 

あと、始球式を夢見て26年なので、背番号26って言ってたのに

↓ の 文章が28年って書いてて  あれ?ってなったwww

pacificleague.com

 

けど、 それも 悪くないだろう

 

 

ところで BOBLBE-Eって 知ってます?

バイク乗りの 必須アイテム みたいな リュックが有名なメーカーです

 これが カッコいいんだわ

 

Point 65 BOBLBEE 20L GTX【日本正規代理店品】 (IGLO)
 
BOBLBE-E MEGALOPOLIS STAR WARS LIMITED EDITION  BLACK (DARTH VADER MODEL)

BOBLBE-E MEGALOPOLIS STAR WARS LIMITED EDITION BLACK (DARTH VADER MODEL)

  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

ちなみに、 BOBLBE-Eって 一度 名前変わって 

また BOBLBE-Eに 戻ったりしてるんですが

うちには 今の日本正規代理店さんになる前の 時代に

リュックやら ウエストバッグやら 携帯ケースやら トートバッグやら

なんやかんやと 買いまくったので 年季が入っておりまする

というか カタチ古いんじゃないかなー 色々改良されてるだろうし。。。

 

その中に、 下の部分の 凹んでるとこに 取り付けできる 

オプション的なバッグがありましてですね?

 

 

f:id:eisomi:20210420200302j:plain

 

 ↓ これなんですけどね?

f:id:eisomi:20210420200255j:plain

 

これ 内側に 保冷の布が 貼ってありまして

ペットボトルとかを入れて使えってことなんでしょうけど・・・

  

そうだとしたら、 サイズでかくなーい???!!!!

 

f:id:eisomi:20210420202044j:plain

 

カセットボンベ 入れても こんだけ 隙間がありまっせ

 

自由度高いというか 自由にどうぞ って感じらしいから、

ペットボトル入れ バッグというわけではないのかもだけど

もっかい 言わせてもらうけど

サイズ でかくなーい???!!!!

 

 

でもって、かさばるから あんまり 使ってなかったんだけど

久しぶりに フェス用に買った クーラーボックスを

クローゼットの奥の方から 引っ張り出してきたら

 

コールマン だった!  ←知らんかった

 

10年くらい前に買ったやつやから もう廃盤かなぁ?

売ってるの 見つからんかなぁ と思ったら 

まだ 同じ形で 普通に売ってた!!!!

 

 

 

 

けど、開ける時 片手じゃ 開られません(私が どんくさいから?)

それくらい 密封性があるってことでしょう

 

 

f:id:eisomi:20210420200315j:plain

 

 

でもって、 このクーラーボックス

コロコロ 転がして 移動できるし しっかりしてるから

すごく 使いやすいですよ!!!!!

 

 

しかし、 キャンプに目覚める前から 

コールマンのギア?を 買ってたなんてぇぇ

私ったら 先見の明があったって感じぃー?

 

すごいやーん (自画自賛

 

 

 

●お買い物まとめです↓ 

eisomi.hatenablog.com