Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

ぺこぱ チキンラーメンのキャンプギア

ずっと前にぺこぱチキンラーメンのCMで本気キャンプキター!\(^o^)/

って書いたのですが、その時は1つしか分からなかったキャンプギア

日清食品グループ公式チャンネル ぺこぱ「ソロキャンプ 篇」 you tube

 

しかし、キャンプデビューをし、分かりはじめたマイレボリューション(なに)

改めて見ると気になってたものが沢山ある!

で、LINEキャンプ雑談オプチャで分かるものがあれば教えてください!

ってお願いしたら、めっちゃ判明しました

買うだけだと勿体ない情報量なので共有します

 

ぺこぱ チキンラーメン ぺこぱ チキンラーメン 

焚き火台 ピコグリル

ピコグリル 398 Picogrill398 PG398 正規販売店商品

 

薪バサミ テゴニア ファイヤープレーストング

ケトル LOGOS ザ・ケトル

メスティンは LOGOSの メスキット

アドレイクのレイルロード ランタン(アンティーク?)

 

フライパンは moose フライアン

moose/アウトドア鉄板 Frying iron(フライアン)鉄フライパン + 鉄板 Half&Halfのアウトドアクッカー 角型 ソロ

マットはニーモのマット

アルコールランプ 燃料ボトル

グローブは コールマン

斧はハルタホース か ハスクバーナ

 

ボトル GoStak(ゴースタック) ブレンダーボトル ブラック 53017

 

ペグハンマーはMSR

のこぎりは アルス GR-17

フォールディングナイフ

 

さいごに

鋸とかCMに使われてた以外のオススメギアをオプチャで教えてもらい今完全に沼ってます
 
全部買っちゃおうか笑笑
 
ていうか写真だけで ここまで分かるとか、カッケー!!
冗談ぬきで、感動したし、尊敬です
 
本当に、ありがとうございました!!!!!
 
あーあと、シュラフは イスカな気がするんだよねぇ
 
でもって このペグ 色がステキよね
ということで他にも判明したら更新します
 
このギアの持ち主、登山系の人なのかな?
間違いなく相当な手練だよね!