Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

むっちゃ昔に買ったLOGOSのインフレータブルマット

2月頃LOGOSショップに行ったときメイプルフェスタをやっていて、

テント買った後に、お泊りすることを想定し確か30%オフで2セット買った

ロゴスセルフインフレートマットSOLOですが・・・

その前に、確かって!

自分で書きながら大声で自分でツッコんでしまった。

まあ、買ってから、数ヶ月使わなかったから・・・言い訳ゴニョゴニョ

 

で、で、で、前回は先行してマクラの話を書きましたが、初お泊りキャンプで

やっとインフレータブルマットも使うことができました。

パチパチパチヽ(*´з`*)ノ

袋から出したところと、袋に入ったままの状態

f:id:eisomi:20210526211533j:plain

 

キャップを開けて、片方は広がってるけど、まだ、片方は丸まってる状態の写真

 

f:id:eisomi:20210526211544j:plain

 

暑さは こんな感じってのが 見せたくて写真撮ってみたけど、

今 写真みたら、ぜーんぜん わっからへんーーーーーーーーーーーーー

正直スマンかった

f:id:eisomi:20210526211554j:plain

 

 

で、完成でございますー!!!!

 

f:id:eisomi:20210526211604j:plain

 

感想ですが、

行ったキャンプ場の 地面が 小石などがあったりで、やばたにえんー

って思ってたけど、空気の入りも申し分なく、なかなか寝心地良かったです!!!!!

無くてはならぬ アイテムですなぁぁぁぁぁ

 

なお、 お泊りキャンプ 3回目

もう 慣れたもんだぜぇぇぇぇぇ いえぇぇええい

なんて油断してたら

インフレータブルマットを持って行くん忘れるっていう大失態を犯す我が家。

 

なにしとんねーーーーーん!!!!!!

 

ただ、日頃の行いが良いせいか(自分で言うな)

たまたま、地面が、柔らかめの、土のキャンプ場でのお泊りだったので、

あの、微妙なシュラフだけで大丈夫で 事なきを得ましたです

 

これ石ごろごろしとるしムリー!!って地面のとこだったら

テントに荷物全部入れて車で寝ることになったかも。

 

って、想像しただけで虚しくなるね。

あびない あびない!