Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

ゆるキャン△リンちゃんボアパーカーでコスプレ?

はい、2月に注文していた、ゆるキャン△ リンちゃん風 ボアパーカーが5月に届きました。

早速着ようと思ったんだけど、そこそこ暖かくなったのと、

コスプレアイテムとして見るなら そんな高いとは思わないけど

パーカーとしては少々お高く感じますゆえ

焚き火してるとき、 薪がハゼて火の粉が飛んで穴あいたら ちょっと 嫌・・・・

なんて思ってしまって(貧乏性?) まだ着られておりませんwwwww

下記が購入の際に記載されていた文です。

【商品特徴】

アニメ1期の最終話で志摩リンが実際に着用していたボアパーカーをイメージ。リンのボーイッシュな雰囲気を活かしたユニセックスな仕様です。アニメの設定に合わせて全てオリジナルで作成。大柄の特徴的なデザインは特殊プリントし、ボア部分はボリュームが出るように幅を大きくして、防寒用としてもしっかり機能します。ジッパーはダブルファスナーを採用し、キャンプ時やツーリングでの使いやすさにもこだわりました。柔らかめのコットン素材で着回しがしやすく、部屋着としても使えます。「ちくわ」の革パッチがワンポイントになっています。

20210531064903

 

そうなんです

書いてあった通り、「柔らかめのコットン素材」なんですよ!!!!!

 

↓ のように裏地は、軽めというか 薄め?

20210531064925

 

けど、フードに ボアがついてるから、これだけで もう冬仕様といいますか・・・・

気温高いところで着てると 暑そうに見える  だがしかし、裏地は 薄い・・・・ このジレンマ

暑いんか 寒いんか どっちやねぇーん!!!!

と、ツッコミいれられる仕様となっていますwwwwwwww

f:id:eisomi:20210601085734j:plain

 

こうなったら、少し前に届いて もう着たおしてる こいつと 重ね着だ!!!!

f:id:eisomi:20210601110616j:plain

 

ダブルフード・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ダサ

まあ 仕方ないか。。。

と、書いてて もっと前から暑いんか寒いんか、どっちやねん!って言いながら着ているパーカーを思い出しました。

CUNEの エビフライパーカーです。

f:id:eisomi:20210601085746j:plain

冬は 首に フードのエビフライ くっつけると マフラーみたいに 寒さをしのげるけど、生地が薄くて、1枚じゃツライ。

エビフライ以外のところは 薄くて 真夏以外は 着れる生地だけど 暑苦しく見えるから 使いヅライ。

まさに オシャレは我慢。 な 仕様です。

いやぁ 私って ほんと、おもしろグッズ好きよねぇwwww