Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

ぺこぱ松陰寺さんが出ている歴史漫才ヒストリーズ・ジャパンを見てました。

ちょー雑談です すみません。

愛する ぺこぱ 松陰寺さんが出演している

歴史漫才ヒストリーズ・ジャパンの漫才を やっと見ることができました

 

この番組の存在は、テラサで知ってはいたのですが、

プラス料金払わないといけなくて・・・・

あと、アマゾンプライムでも プラス料金発生する ってことで

ちょっと 悩んでたら  先日 会員見放題対象になった

と お知らせがきてまして ヤッター!と なって見てきました。

 

ネタバレになるから 書かないけど 2話、3話で出てきます。

 

 

ツイッター 歴史漫才ヒストリーズ・ジャパン (@historysjapan) より

 

シュウペイさんじゃない人との漫才も新鮮で

他の方の 漫才も 面白いし、勉強にもなるのでオススメです。

 

 

 

ところでところで!!!!

辛子で漬けた きゅうりのお漬物

って みなさんご存知ですか?

 

私知らなくて。。。。

 

先日、お友達の お母様から お漬物です。 と いただいたのですよ

開けてみたときは 白味噌? ヌカじゃないよねぇ????

 

なんて思いながら 食べたら

うわ!おいしいっ ていうか鼻の奥がツーンってなる

 

ん?? カラシで漬物???

そんなん作れるん まじで?!!!

すげぇぇぇぇ めちゃ 漬けもんやん!!!

と ビックリ。

 

たまに ヒット! というか めっちゃツーンってくる

いうなれば ロシアンきゅうり 的なのが あったりしてwwwww

 

楽しいわ 美味しいわで、 満喫 堪能させていただきました。

 

f:id:eisomi:20210701164710j:plain

 

 

f:id:eisomi:20210701164720j:plain

 

レシピも バッチリ書いていただいてました。

きゅうり 1キロ

砂糖 100グラム

塩 30グラム

カラシ(粉)15グラム

 

やーん すごすぎる

なにより 沢山の きゅうり 本当にありがとうございます(感激)

f:id:eisomi:20210701164701j:plain

 

これ、秋田の 夏の風物詩 なんですって!!!!!

いや ホントに 知りませんでした。

 

秋田 最高!!!!!

 

食べ終わったら 自分で作ってみようと思います!

みなさんも是非!

 

キャンプにも持っていって お手軽キャンプ飯 なんちゃってーw