Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

スピングルムーブのスニーカーと 最強虫除けKA・KO・Iで「やっちまったなー」2連発 

足の甲が高い いわゆる、ハイアーチなんです
なんて話をしたときに コメントいただいてたんですが、
(その節はありがとうございます。)
 
スピングルムーブのシューズは、ハイアーチの私でも 履きやすいんです

それを、中古で3000円くらいでゲットし
中敷きとか足が当たる部分は念入りに拭いて2,3回履いたんですが
靴底が すり減ってるのが気になり
 
f:id:eisomi:20210916191751p:plain
 
両足アウトソール「かかとのみ」修理の見積もりを
スピングルムーブさんに出したのが2020年の10月頃。
 
修理できますよという返事をもらったのに、
ずっと放置したままお盆休みに突入。
雨でドコにも行けないしー!なんて感じで掃除してたら放置していたスニーカーを発見(°▽°)
メールで伺った送付先に発送しました
 
そしたら・・・
『修理のご依頼をありがとうございます。

 広島本社の方へ、ご依頼のお靴が到着しております。

 大変恐れ入りますが、今年4月より修理係は直営東京工場へ移管いたしまして、

 東京工場にてお靴を確認後、またご連絡させていただきます。』

 
って!!!
 
修理見積もりした時の発送先は広島だったけど、
そこから時間が経ちすぎたせいで修理の場所が変わっていたようで
 
やっちまったなー
 
送る前に 確認しろよ 私ぃいいいい となりました。
 
スピングルムーブさんには お手間をかけてしまいました。
申し訳ない。
で、 戻ってきたんですが、 
 
こんな感じで 戻ってまいりましたです。
 

f:id:eisomi:20210916194936j:plain

 

f:id:eisomi:20210916182206j:plain

 

 ↓ 靴底 汚いんだけど 全体が見えるほうが参考になると思い追加しました

f:id:eisomi:20210916182158j:plain

洗って 靴底とかキレイにしてから送れば良かったなぁ

(写真も 汚いまま 撮ってゴメンナサイ)

 

*******************************

 

それと!!!!!!! 

この間 買ったよー と書いた ↓ 屋外用蚊よけ  KA・KO・I

>

 その時の ブログの内容は ここ

too.main.jp

 

これで、やっとキャンプに行けると、 よろこんでセットして持っていったんです
 
で、キャンプ場に ついたので 地面に設置しましてですね
 
いつパフゥーと霧状の煙が出てくるのかと ワクワクしながら待ってたんです
 
けど 
 
でも
 
うんともすんとも言わないんですよ
 
もしかして ↓ の 写真をみて 
f:id:eisomi:20210916182117j:plain
 
あ! なんて思った人いらっしゃいます?
 
そうなんですっ (誰も 何も言ってない)
 
液もれ 
 
していたんですよー!
 
 
やっちまったなー
 
 
運んでる途中で 見事に 全部 液を ぶちまけてしまってたみたいです
あーもったいない
 
持ち運ぶ時は カートリッジは外してキャップはしめるようにしないと駄目ですね
 
皆さんも お気をつけください
 
 
以上 やっちまったなー 2連発でした
 
【おまけ】 いつぞやの 大衆イタリアン食堂 大福 の パスタ
 
f:id:eisomi:20210916193100j:plain
 
シラスをストップ言うまで書けてくれるサービスがあったんですが 
それは なくなってて 盛り付けられて 運ばれてきたけど 結構多くて感動
 

f:id:eisomi:20210916193106j:plain

 

パスタの太さが 内容によって 違うんですねぇ

f:id:eisomi:20210916193113j:plain

 

スタンプが溜まってて サービスでもらった マルゲリータ

 

食べすぎましたが 美味しかったので いいのだー!