Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

ヘリノックス サンセットチェア 復活計画(日本印度化計画風に)

Helinoxを ひーとつに しーてしまえーっ(何)

 

前回 やっちまった~な 衝撃写真を載せて お騒がせしたわけですが

(そのせつは 申し訳ございませんでした)

 

ヘリノックス の サンセットチェアって、シート部分のみを販売してるんですよ

しかし、ダックカモちゃんは 入荷の目処が立たない とのことで

無地か マルチカモか・・・・・それが問題だ・・・・ となっているところ

 

メルカリで、 我が家が燃やした部分とは 違う部分を

焚き火で 燃やしてしまった方が コヨーテカラーのシートを 

980円で 出品なさってるのを発見いたしましたです

 

で、ダメ元で ポチッとな! としまして 今日届いておりましてー

 

さきほど仕事から帰ってきたので さっそく開けてみましたよ

 

これです ↓

 

f:id:eisomi:20211202223410j:plain

 

なお、写真のとおり、我が家が 燃やしてしまったのは お尻の部分でして

出品されていた方が 燃やしてしまわれたのは 背もたれの部分なわけで

 

あらー 見事に 燃えた箇所が違うわー!!!! って感じです

 

いや むしろ 出品なさってた シートのほうが 全然状態キレイなので

なんだか 申し訳ないなと思ったりしちゃったりなんかしちゃったりして・・・

 

 

ってことで うまく 縫い合わせることが出来たら 復活するんじゃない?!

 

 

f:id:eisomi:20211202223753j:plain

 

 

甘いですかね?????

 

とりあえず、 服飾系だと、

私が ウェブサイトを作成して 投げっぱなし状態なんですけど

ずっと サイトを運営してる 友達が 二人いるので

 

too.main.jp

 

Jeansholic千葉、ジーパンリメイクお直しデニム修理リペアのジーンズホリック

 

どちらかに なんとかならんか 聞いてみようと思います(自分でやりなさいよw)

 

**************************************

おまけ

 

ディズニーの花火が復活したってことで 

昨日 イクスピアリから撮った花火とイクスピアリのツリー

 

f:id:eisomi:20211202224546j:plain

f:id:eisomi:20211202224549j:plain

 

f:id:eisomi:20211202224537j:plain

 

 

最後に

 

テント燃えたら いけない!!! なんて 

薪ストーブにばかり 気が行ってたせいで 

ヘリノックス燃やしてしまった 上に 

 

風が びゅんびゅん 入ってくる 感じの設置になって

全然 あたたかくならなかった 薪ストーブは こちらです ↓ 

 

f:id:eisomi:20211202224530j:plain

 

以上、色々 ご心配おかけしたので  早めに 前向きなご報告がしたく 

内容 うっすい状態ですが 投稿しましたです

 

ここ最近 ずっと ペラペラペラリーノな感じで すみません!!!!!

 

最後まで 見てくださって ありがとうございました ぺこり