Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

キャンプをしているときのレイアウトに悩みDODの棚で色々やってみるの巻

4月以降、週末が雨だったり、猛暑で キャンプは シーズンオフっている 私です。

(いや、ただ、キャンプに行けてないだけ)

 

いやはや、皆さま、お元気でしょうか?

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

 

今年は、暑いですが、これで 乗り切っておりますよ!

冷たすぎないせいか、つけていて楽で、 結構使えます!

 

さて、本題。

テントや、焚き火をする際のレイアウト

って ホントーーーーに、難しい!!!!!!

 

皆さん カッコイー素敵レイアウトで過ごしてらっしゃって

すごいなぁと思う日々なのですが 

我が家は、 どうやったら 快適なレイアウトで過ごせるのか、

全然わからず・・・・

 

組み立て式で たたんで 持ち運びが楽なのと、熱々な鍋を直接置いても大丈夫なので 

キャンプを始めた当初から ずっと使っている 「ロゴスのテーブル」の近くに、

尾上製作所 フォールディングラックを設置して焚き火やバーベキューを

楽しんではおったのですが、

トーチや、ナイフや、手袋などの小物が、スペースの関係で、置ききれず・・・。

 

 

って、尾上の棚は ちゃんと 写ってないし、寿司は 余分ですけどww

↓ この写真しか なかったんです すみませんっっっっっ

 

 

尾上のラックについては、中段、下段に 置くものが 限られるので、

頑丈で 移動しやすいし そこそこ 良いんだけど、ベストとは言い切れず。

 

DODテキーラレッグ、テキーラテーブル、キッチンレッグなどで工夫してみることに。

 

そもそも、焚き火台の調理台として 買ってみたけど、

下に焚き火台を置いて、薪を バンバン投入した場合、

スス(煤)で使い終わったあと、とんでもないことになりそう。

 

ということで、プリムスの オンジャを置いて使ってみたりもしました。

 

 

次に、テキーラテーブルを、テーブルの形に組んで 「テーブル2つ体制」にしてみた

結果

デュオ キャンプなので、持て余し、荷物置きになりました(そらそうだ)

 

また、段を付けて 使ってみた場合は、

 まあ、うん・・・ そうね アリかな?

って感じで、棚としては、そこそこ 使い勝手が良かったです。

キッチンレッグは、板を 買ってきて、 オイルステイン塗って組んでみた。

けど、 キャンプ場で ここまでの 高さに対応した チェアやギアがない。

キッチンとして使うか。といったら 疑問。

ってことで、 結局、リビングの 棚になってしまいました。

 
後は、脚部分を 色々と 組み合わせてみて、
 

 

板も 導入して やってみたけど、

 

ビミョオオオオオォオオオ(微妙)

 

 

ということで、

いまだ、レイアウトに関しては、定まらず。

悪戦苦闘しっぱなしな 我が家なのでありました。。。

>

 

おまけ

 

昨日 操作を誤り、 とんでもないことを やってしまったよ。

という画像。

 

2000円 PayPayにチャージするつもりが、291000円 チャージ とか、

 

どんだけ~!!!

 

 

PayPayマネーという形でチャージしたなら 出金できたそうなのですが、

私が行ったチャージは、PayPayマネーライト という形式だそうで、

出金も出来ないし、どうにもならんってことで、 

腐るもんでもないから、ちまちま 使って行くことにいたしました。

 

(´·ω·`)ショボーン