Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

コットをゲットしました!

タープの投稿のときに書いんですが アウトドアショップで

次から次から 耳にする 聞き慣れない言葉に プチパニックになった私です

 

その中でも 一番 何?ってなったのが、

「コット」

 ん? コット? キッチン用品ですか? ココット?とは違う?

なんて感じでと 店内をウロウロしたり 検索して 答えを見つけました

 

正解は

テントの中や 外に設置して使う簡易ベッド でしたっ!!!

寝袋で テントに直で寝ると 底冷えするんだろうけど

これだと 地面から離れるし 荷物置きにもなるし

複数人でベンチ代わりに使えるし これは ( ・∀・)イイ!!!

 

ってことで 探しました

 

で、ゲットしたのは やっぱ LOGOS(どんだけロゴス好きなんw)

 でも 実は これも売り切れ商品だったので、

メルカリで ゲットしました!!!

 

出品してくださった方 ありがとうございます

 

ブランド:ロゴス LOGOS

商品:プレミアム イージーアッセムコット

サイズ:

組立サイズ:(約)長さ190×奥行76×高さ40cm

収納サイズ:(約)幅92×奥行20×厚さ12.5cm

総重量:(約)6.0kg

耐荷重目安:120kg

 

item.rakuten.co.jp

 

ってことで今買える 似たようなコットを紹介

 

あーでも こういう 起き上がるタイプもいいですね

って サンセットビーチとかで トロピカルなジュース飲めそう!

 

まとめ

●エアマジックドームテントを買いました
新型は これ↓

●グランドシートを買いました

●SNOOPYのTepeeを買いました
同じ形の今買えるやつは これ↓

●タープを買いました

●アウトドアスパイスを買いました
[rakuten:highball:10223096:detail]

●コットを買いました(中古) 
同じ形ので 入手できそうなのは これ↓