Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今流行の二次燃焼焚き火台はモンベルの フォールディング ファイヤーピット

今まで使っていた焚き火台は コールマンのオールステンレス製の「ファイヤーディスク」 Coleman(コールマン) ファイアーディスク 2000031235 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング au PAY マーケット 好きな人は、好きすぎて何個も持って…

車の屋根の上に設置するバッグと、車中泊仕様のキット。

キャンプに行くとき、荷物が多くなってまいりました。 バックミラーで、後ろを見ることが 難しい。なんてことが起こりそうな予感。 こんなこともあろうかと? 我が家の 車の屋根の部分には、ルーフキャリアがついてるのです。 とはいえ、ちょうど良いサイズ…

ガレージブランドMARUDAIさんの焚き火台を薪置きとして使うの巻

薪ストーブ欲しいねぇ 早く買わんとシーズン終わってしまうよね? どうするー?! なんて話をしていたのが 11月。 アウトドアのイベントで展示されていた MARUDAIさんの ロケットストーブがカッコ良くて素敵で。。。 あ! 普通の 薪ストーブも作ってらっしゃ…

ヘリノックス サンセットチェア 復活計画(日本印度化計画風に)

Helinoxを ひーとつに しーてしまえーっ(何) 前回 やっちまった~な 衝撃写真を載せて お騒がせしたわけですが (そのせつは 申し訳ございませんでした) ヘリノックス の サンセットチェアって、シート部分のみを販売してるんですよ ヘリノックス (Helino…