Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

グランドシートって何ぞ?!

ゆるキャン△ で テントを直接地面に敷いてはいけません

下に 安くてもいいのでシートを敷きましょう

そうすることによって テントが汚れず、長持ちします

って 書いてあって 調べまくるの巻!!!!

 

テントには インナーサイズってのがありまして、

そのインナーサイズより少し小さめのシートを敷くそうです

テントより大きいグランドシートを敷いてしまうと、

はみ出ているグランドシートから雨が底に入り込んでしまうそう

 

ふむふむ

 

うちのテントのインナーサイズは 縦横210センチなので

縦横192センチのシートを見つけた!!!!

 

 

てことで とりあえずは これでテントを張れるぞ!

となったわけですが・・・・・

 

また 問題発生したので その話は また次の記事で。。。。

 

 

まとめ

●テントを買いました


新型は これ↓

●グランドシートを買いました