Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

LEDランタンだ~ランランラン

前の投稿で ガスランタンの話をしましたが、

ずっと使ってると ガスがもたんっ

テントの中で灯してて一酸化炭素中毒になったら困る!

 

ほんなら 夜の明かり どうすんの?!

 

てことで LEDのランタンを 探すのだー ルンルンルン

って ここで 使うべきは タイトルに入れた ランランランだろう

と、思ったけど 使い勝手が悪いんじゃー!!!!(使い勝手って言葉に使う?!)

 

そいや ゆるキャン△で リンちゃんが 使ってるやつって

 どれなわけ?!!!!

 

と アニメ 漫画をたよりにし 見つけて ポチリました

SOL-036Cって 型のやつです

 

 

きたよー きたよー!!!!! タンタンタン(アレンジすな!!!)

 

 

f:id:eisomi:20210206084433j:plain

 

 

早速つけてみよー!!!!

 

え? 単3の電池6本って 多ないっ?!

 

一つの電化製品に、こんだけ電池入れたん初めてかもしれんっ

 

f:id:eisomi:20210206084452j:plain

 

 

つけてみました

 

めちゃ  明るぅーうぃ(ノダリョ ←謎)

 

写真とったら 変な感じになったけど これは すごい!

オレンジの光にしたら チラチラと 揺らいだりしてる

キャンドルモードですと?! やーん 素敵!!!

 

f:id:eisomi:20210206084815j:plain

 

ぶら下げられるようになっとるでー

 

ほんな これも いるやんー!

↓ ポチッとな

 

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー LT-004

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー LT-004

  • 発売日: 2012/03/12
  • メディア: スポーツ用品
 

 

これで 外でも、 タープの中でも 使えるぞぅ!

 

 

ねぇ ちょっと 暗くなってからも 楽しそうじゃない?!

  

まだ 泊まる環境までは 整ってないんだけどねー!!!!!(そんなオチ)

 

 

 

 

 

 

 

ちょ! グッズも出とるがな!!!!

 

なにこれwwwww

 

かわいい!!!

 

けど ジェントス買ってもーたし まあ ええー(強がり)

 

 

 

まとめ

●エアマジックドームテントを買いました

 

 


新型は これ↓

●グランドシートを買いました

●SNOOPYのTepeeを買いました
同じ形の今買えるやつは これ↓

●SNOOPYのタープを買いました
[rakuten:fzone:10432152:detail]

●SNOOPYのキャリーカートを買いました

 

 

●コットを買いました(中古) 
同じ形ので 入手できそうなのは これ↓
[rakuten:auc-ainetshop:10126415:detail]

 

 

●両刃のナタを買いました
[rakuten:biccamera:13429694:detail]

●園芸用品なのかな?ナイフスコップのこぎり的なのを買いました
[rakuten:vic2rak:10124840:detail]

●ガスランタンを買いました

 

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

スノーピーク(snow peak) ガスランタン リトルランプ ノクターン

  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: スポーツ用品
 

●LEDランタンを買いました

●アウトドアスパイスを買いました