Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

鹿?歯科?

鬼滅の刃の禰豆子みたいな鹿さんのいる

歯科があって、前から気になってまして・・・

 

f:id:eisomi:20210306164240j:image

 

随分、歯医者さんもご無沙汰だったこともあり

診てもらいに行ってきたよ!

 

 

鹿さん こにちわー!

 

 

と、待合室にも 鹿さんがいました

 

f:id:eisomi:20210306164425j:image

 

座れるやつ!?

 

f:id:eisomi:20210306221702j:plain

 

f:id:eisomi:20210306170455j:image

 

あ!

靴下が、パンダさん!

f:id:eisomi:20210306170520j:image

 

これって 100均で 見かけたことあるんですけど、

たしか、椅子の脚につけて 床の傷を防止するカバーですよね??

 

なんで 前足だけなのー?

 

もしかして 外にいる 鹿さんに 残りの2枚(1足)を履かせてるとか?

 

なんて 気になって

 

見に行ったら

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

f:id:eisomi:20210306221344j:plain

 

 

色違い!!!!!!

 

で、こっちも 前足だけ!!!!!

 

なんの こだわり なんーーーー?!!!!! 

 

 今度 行ったとき 忘れてなかったら 聞いてみよう!!!

(忘れるんだよね これがw)

 

 

そうそう!

 

履き物 繋がりで ついでに 書いておきますが

niko and ...(ニコアンド) で 大人の図鑑シリーズ に

古代エジプト編 が 満を持して登場してましてー

 

発見しました メジェド神様!!!! 

神々の記 [DVD]

神々の記 [DVD]

  • 発売日: 2017/08/02
  • メディア: DVD
 

 

目からビーム ちょー かっちょいー!!!!!

 

はい 即買いです!

f:id:eisomi:20210306222136j:plain

 

 

ところで 鹿さんスツールは 大人が座れるか 怪しかったですゆえ 

座る勇気が ありませんでした。

 

座りたかったけど・・

↓みたいに、私は 座れるもんなら座る人

f:id:eisomi:20210306233555j:plain

 

 

あー アニマルスツール かわいいなー めちゃ 欲しくなってきた

私だったら どれにするかな ゾウさんかなー?

収納付きアニマルスツール ゾウ

 

って、収納付きのスツールをチョイスしていたら

旦那ちゃんに叱られました

 

収納とか そんな ついでに なんか みたいな 

便利さは いらんねん

 なんで そんなん 置いとるんや! 

みたいな

不便さが おもろいんやんか!

 

それが 男のロマンってもんやろ 

 

とwwww

 

いや あたい 男ちゃうwwwww

けど 男のロマンには しょっちゅう付き合わされとるんよな

ほんま なんでやねんなー

 

 

で、 ほんな これー??

って パンダさんを 見せたら

ええやん!! ええやん!!

ってなって、ただいま 絶賛検討中

リアルタイムで家族会議中

買ったら 座って写真載せますねーーーー

 

パンダ 座れる ぬいぐるみ アニマルスツール 

不二貿易 座れるぬいぐるみ アニマルスツール パンダ 耐荷重80kg 82479
 

 

そんなことより 在宅勤務とかで 腰が痛いから

バランスボールな椅子が いいなぁ と これも検討しています

ジェリーフィッシュ チェア

 

 あと、この椅子も 10年くらい前から ずっと 気になってましてですね

見つけたら 手当り次第 座ってます

この椅子に座って うーんって 

悩んでる人を見かけても そっとしといてやってください

後10年悩むと思うので(なんでっ) 

 

もし お使いの方が いらっしゃったら

使用感を 教えてくださいませませませ!!!!

 

 

ちなみに 会社では 

 

家では このタイプを使ってます

 

家で 使ってる ↑のタイプは まあまあ いいんですけどね

バックジョイは そんな 効いてるって実感がないんです

 

けど きっと 自然な感じで 効いてるんだと思います!!!

 

 

 

eisomi.hatenablog.com