Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

キャリーの上に置くテーブルは必要なのかどうなのか

さてさて また 新しいギアを 投入したので早速使ってきましたよ

 

その名も 
ロゴス SNOOPY カートローテーブル

 
はい LOGOSの SNOOPYシリーズ で キャリーカートの
上に 載せて 使うこともできる ローテーブルです
 
結構 大きいので 折りたたんでも
キャリーカートには 入りませんでしたwww(おい まじかw)
 

f:id:eisomi:20210403202647j:plain

 

持つとこ 千切れそうで 心配ですが 色としては アリだと思う

 

f:id:eisomi:20210403202657j:plain

 

軽くて簡単に 開けられます

 

f:id:eisomi:20210403202707j:plain

 

金具を 留めて 固定するわけですが、

この金具を ひっかけるのに 結構力が必要でした

最初だけなのかしら??

 

f:id:eisomi:20210403202718j:plain

 

なんか 真ん中 盛り上がってるんですけどwwww

外で使うからなのかな? うまく たいらに できないの わたしだけ?

 

ていうか そんなもんなんかな?

 

まあいいか・・・・

 

f:id:eisomi:20210403202729j:plain

 

とりあえず カワイイから 気にしないでおきましょう

 

f:id:eisomi:20210403202744j:plain

 

 

そんでもって キャリーカートの上に このテーブルを置いて 

更に その上に アルミのローテーブルを置いたりして

 

f:id:eisomi:20210403202808j:plain

 

あ!書き忘れていましたが この アルミのローテーブルは

ゆるキャン△で リンちゃんが 使っていたのと 一緒のやつです

 

 

 

で セットした テーブルで 

お湯を沸かしたり ホットサンドメーカーで シュウマイを 焼いてもらったり

 

f:id:eisomi:20210403202757j:plain

 

まあ それなりに 使えることが 分かりました

 

椅子で テーブルを囲んで 食事をするには 

足も テーブルの下に 入らないから 無理ですゆえ

調理台

って感じですね

 

 

 

がーーーーーーーーーーーー!!!!

 

しかーーーし!!!!!

 

キャリーカートの 中に 出したいモノが あったんです

 

 

けど もう この状態だと 取り出せない

 

残念無念 ぴえんぱおん

 

 

ってことで 

 

キャリーカートの上に カートローテーブルを置く前に

必要なものは 全部出しておきませう!!!!

 

以上 キャリーの上に 置くテーブルは 必要か?

 

いや あったら 調理台には使えそうよ

 

って お話でした。

 

 

あと たんぽぽが じゅうたんみたいで キレイでしたー

 

春だねぇ

 

f:id:eisomi:20210403205321p:plain



 ↓ 買ったモノ まとめです 参考にしてもらえたらウレシイです

eisomi.hatenablog.com