Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

ゆるキャン△12巻は発売日にゲットしました&誰が赤ちゃんやねんwwwww

親知らず 抜いたあと ほっぺが ぷっくり はれまして

けど 旦那さんには 普段から ぽっちゃりやから あんま分からん

って いわれてしまい

 

お友達には

赤ちゃんみたいになってる! と 言われてしまいました

 

誰が赤ちゃんやねん!

 

f:id:eisomi:20210412211347j:plain

 

いやしかし、はれてるせいで、口が 開けにくいっ

お昼は いつも プロテインと 味玉2個 なのですが

 

タマゴ1個食べるのに、20回くらいに分けないと食べれなくて、

黄身に さしかかったら、 ポロポロ こぼしてしまって

あわあわ してしまいました。

 

ガチで 赤ちゃんやんwwwww

 

黄身は、抜いた 歯ぐきに 入り込むし

 ゆで卵も 危険ですばぶぅーーー

 

でもって、 届きました 発売日に。

ゆるキャン△12巻 

↓ 

f:id:eisomi:20210412212334j:plain

 

 
余談ですが、
楽天ブックスで買ったんですが、宅配ボックスに届いてて
箱見た瞬間、ゆるキャン△やな これは! って感じで
話しながら エレベーターのって おうちに入ろうとしたとき
旦那さんが・・・・・
 
って 聞いてきました。
 
映画館に 5回くらい 行って 劇場で配られる本や単行本も全巻揃えて
etflixも契約して アニメ版何回も見てるくらいやもん
そら 買うよね・・・・・ 欲しいよね・・・・
 
ってことで
公式サイト見てみたら  店舗によって特典が違うっていう売り方で
やめてー 悩むからー!!!!
 
とかいいながら、うちは Amazonの ↓ で 良いわって言われましたけど。

 

ゆるキャン△をお正月にKindleで読んでキャンプを始めた私の買い物記録。

eisomi.hatenablog.com