Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

完全に雑談です。今週のお題「間取り」

今週のお題「間取り」

 

はい お題です。 

今日は キャンプネタではありませんが

よかったらお付き合いくださいませませ

 

お題によると、 便利な間取り、変な間取りってことで!!!

 

昔 住んでたお家の間取り 見てもらっていいですか?

バルコニーに プロレスのリング置けそうでしょ?!

 

浴室から 外が見えて 凄く良かった

洗濯物も たくさん干せて 凄く良かった

 

f:id:eisomi:20210422182736j:plain

 

しかし・・・・ 

転勤で ここに引っ越しした と思ったら 

すぐ また 転勤って 言われて・・・・

 

3ヶ月も 住めんかったのでありまするーーーーーるーるるる(ショボーン

 

もう この間取りみるたび こんな感じになってしまいますですよ 

f:id:eisomi:20210422181833j:plain

 

 

あ! これ シャチハタはんこケースなんですけどね?

 

 

機動戦士ガンダム ネーム印スタンドSP アッガイ

 

 

最近 配達のとき はんこ 要らんことが 多いのよね

玄関で たそがれてるのが かわいそうで ここで 日の目を浴びさせてみましたです

 

f:id:eisomi:20210422181844j:plain

 

 

うーん 頭はずしたら めちゃ シュールwww

 

ということで なんとも 微妙な うっすい更新で ごめんなさい

 

キャンプギアで 欲しい物があるのです

 

なので、ちょっくら 行ってきまーーーーーす! 

ほんま すんません