Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

小川で小川張り(キャンプ場で小川張りをした話です)

 

小川だけに。

 

f:id:eisomi:20210527221116j:plain

って、もうダジャレ思いついたら我慢できないお年頃(アラフィフ)えりごさんです。

ラーッシャイ!(いらっしゃいませ)

 

宿泊キャンプをした、とある日

小川のある キャンプ場でキャンプした際に、小川張りしてきたよー!!!!

はい ここ重要です テストに出すよ テストなんてないけど

さてさて、まずは、コールマン の「エクステンションウェビングキット」ってのをゲットして。

↓ これこれこれ!!!!

 

テントの上に タープが被さるように、ポールを動かして

エクステンションウェビングキット(以下ロープとする)をポールとタープに付けて。

 

これで あってんの??? とか言いながら 試行錯誤しつつ(旦那が)

f:id:eisomi:20210527221825j:plain

 

タープと連結したロープを 引っ張って ピーンとさせて(旦那が)

 

f:id:eisomi:20210527221709j:plain

 

なんの苦労もない感じで 完成させました!!!(旦那が)

おわかりいただけるだろうか・・・・(ホラー級に写真が下手)

f:id:eisomi:20210527221859j:plain

 

写真じゃイマイチ伝わらんけど、

ええやんええやん リビング付き テントみたいやーん!!!! と 大満足

 

f:id:eisomi:20210527221924j:plain

 

ってことで。

小川張りの話を最初にした時の日記から随分たちましたが、

いつかは クラウン(古っ) みたいな感じで

ちょっと前に書いてた念願の小川張りをしたというお話でありました。(旦那がwww)

 

あ!あとインフレータブルマットも私は握力がなくて片付け出来なかったので

片付けてました(旦那が)

f:id:eisomi:20210527223913j:plain

※書き忘れてましたが、インフレータブルマット、

空気抜いたらコンパクトになるとはいえ、結構かさばります。

電車、自転車の人には 少し厳しいかも。