Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

大人気な品薄のフュアーハンドランタンと虫除けオイルにランタンハンガーのお話。

なんで、おでこから血出しとんねん
お前はブッチャーか!
と旦那に笑われてる えりごさんです こんにちわ

f:id:eisomi:20210627012448j:plain

餃子をね?

炭火で焼いたんです

そしたら 皮がカッチカチやぞっ! な 餃子が出来上がりましたねぇ。。。

餃子なめてんのか かたくなるの当たり前やろ と 叱られそうな仕上がりです

f:id:eisomi:20210625134223j:plain

で、次は ホットサンドメーカーで焼いてみました!

表裏 どちらも ホットサンドメーカーをひっくり返すだけでいいし

水をいれて 蒸せるし めちゃくちゃ 使える!!!!!!!

もう餃子焼き器として売り出しても良いのでは?と思うくらい!(なんでやねん)

↓うちのは これと一緒(カタログギフトでゲットしたんで違うかも)


f:id:eisomi:20210625092021j:plain

どんだけ 料理下手やねんって話ですがwwwww

美味しかったです!

ごちそうさまでしたっ

 

それでもって、

フュアーハンドランタンをゲットしたので使ってみた

 

ポールに ランタンハンガーを使って 虫除けオイルで点灯です

 

このオイル OGAWAの木場のショップで買ったんです

って 前に書いた気がするが まあ、いいか

f:id:eisomi:20210625152113j:plain

成田のキャンプ場で 使ったときの写真です

f:id:eisomi:20210625092015j:plain

結構 チョウチョ的な 羽の 虫たちが 飛んできてたけど(あれ?)

それなりに 虫除けの香りはしてたので 気持ちの問題なんでしょうwwww

いや しかし、キレイです

フュアーハンドランタン 情緒あるわ 素敵だわー!!!

大満足っ



 
 
いやしかし このランタン すごい人気ですよね
うちは運良く入荷した日にワイルドなお店に居合わせたので定価でゲットできました
キャプテンスタッグの 一回り小さいサイズのオイルランタンも可愛いけど
これも 人気で 品薄なんで、 実店舗で 見かけたら買っていいと思います
 
なお、うちのはシルバーの(未塗装?)ジンクって書かれたのランタンでして
未塗装な分、お色のついたランタンよりお安いようで、定価は4400円でした。
 
あ!そうそう
出かけたついでがあるなら 実店舗での購入で良いと思うんです。
けど、見つからなかった場合 何店舗も回るとか つらすぎるんで、
交通費や タイムイズマネー的な概念や  送料や 出店者の手間も考えたら
プラス1500円くらいなら ネット通販も 許容範囲じゃないかなって 思ってます。
なので、どうしても欲しいときは 通販で 買っています
 

f:id:eisomi:20210625152759j:plain

それから、ランタンハンガーですが、

ロゴスのを中古で300円くらいで買って 私って お買い物上手!
なんて思ってたんですけど、100均でも売ってるのを見かけるようになりました。
 
実物を見た感じ、 どこのやつでも大丈夫な気がします。
 
けど 高価なランタンが 落ちちゃって
おい おまえ100均でも大丈夫っていうたやないかー!
って怒らないでくださいね。
 
あくまで 自己責任でおなしゃーす!!!