Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

後日談 モデルナワクチン、殺虫ランタン、ブルーインパルス、クロアゲハ蝶

昨日の午前中にモデルナワクチンの2回目を打ちました。

注射した部分じゃない場所が腫れて腕が上がりにくくなった状態だったけど

まあ、大したこと無いわ と思ってたら、

夜に熱が39度ほど出て、けど、薬飲むの面倒くさくて我慢してたら

関節節々がめちゃくちゃ痛いし 頭も痛い!

朝起きて 薬飲んで37度まで下がったけど 痛みは継続中。

熱が出たら早めに解熱剤を飲むのが吉ってことだと思いますよ みなさん!!!!

ということで 更新は 手抜きです スミマセン

 

さて、オリンピックのブルーインパルスの飛行ですが

写真撮れてないと思ってたら 撮れてました! 

遠いけどw

f:id:eisomi:20210729190823j:plain

 

あと、クロアゲハも 1匹だけなら こんな写真が撮れてました

優雅な蝶ですね

f:id:eisomi:20210729190827j:plain

 

あと ↓ 殺虫ランタンtoo.main.jp

 

の 後日談ですが、 わんさか虫が採れてました!!!!

 

洗い流すのも 水の勢いが すごいキャンプ場だったので キレイに流せました

家だったら どうだろう

やっぱ 細めの掃除ブラシを買ったほうがいいですね

 

しかし、写真は 気持ち悪いので 載せるのやめときます

見てみたいって コメントくださってた方もいらっしゃったんですが

すみません 

 

載せたら 二度と 遊びに来てくれない人が 出てくると思うのでwwww

 

f:id:eisomi:20210729191458p:plain

 

ということで 今日は 後日談的なお話ばかりで失礼します

ほんと まだ 身体痛いわー!

 

最後に 最近食べたもの(糖質制限してるはずなのにー!)

f:id:eisomi:20210729192250j:plain

 

f:id:eisomi:20210729193111j:plain

 

f:id:eisomi:20210729193131j:plain