Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

アウトドアスニーカー「KEENのジャスパー(JASPER)」が最高だった件

やっと見つけたんですっ 私に合うシューズ!!!!

 

KEENジャスパー(JASPER) です

と、 いきなり結論から書いてしまいましたが

ブラウザを 閉じずに お付き合いくださいまし

 

f:id:eisomi:20210910065532j:plain

 

えー、私、 少し前に リックフレアーモデルのバッシュを見つけたよ とかとか

靴好きなことがわかってしまうエピソードを書いてたりするんですよ

 

しかし足の甲が高い 甲高 いわゆる『ハイアーチ』でして、

どんな靴でも必ずどっかが痛くなるんです

 

カカトが痛いときもあるし クルブシに角が突き刺ささったり(ハイアーチあるある)
だからって、大きくすると脱げたり ブーツ系は重すぎてヒザが痛くなったりで

 

靴ジプシー

↑そんな言葉は無いと思うけど


そのせいで、↓みたいなスリッパやモカシンなんかを履いてたり

f:id:eisomi:20210910065735j:plain

 

ちなみに、旦那さんが気に入って 履いてる サンダルの中に
KEEN があるのですが、 見てて 楽そうだなぁと思ってました

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KEEN(キーン)(@keen_japan)がシェアした投稿

 

そんなこんなでKEENは サンダルで知ってたわけですよ

 

ちなみに KEENは キーンと読みます

2003年オレゴン州にて設立されたアウトドアフットウェアのブランドで、

“ハイブリッドライフ”というコンセプトのもと、デザイン性もありつつ、

機能的なシューズのラインナップする とっても魅力なブランドなのです

 

*************************************

KEEN/キーン】

2003年、オレゴン州ポートランドで誕生した【KEEN(キーン)】
創設者ローリー・ファーストは”サンダルはつま先を守ることができるだろうか”という新しい観点でアウトドアの常識を見直すようになりました。
こうして開発された創業モデル「NEWPORT」を筆頭に、靴を越えたサンダルとして新たな価値を求めるユーザーの心を掴み、現在では機能、ファッション、 環境への配慮を融合したハイブリットライフへ向け斬新な商品開発を創造し続けています。

ZOZOTOWN KEENショップの商品説明より引用

*************************************

 

ということで 靴屋さんで 見かけた ジャスパー の

丸みのあるシルエットに スウェードの高級感に

なにより 普段履きも 出来る ファッショナブルな見た目なのに

山や川、キャンプに対応している

 

アウトドアスニーカー

 

ってところに グッときて 欲しいっ となりました!

 

だって ほら アウトドアですよ アウトドア

すごくない?! ねぇ 奥さん!(なぜ急に 架空の奥さんに話かけたんwwww)

 

 

なお、私の 普段の靴のサイズは 23.5~24cmなのですが、

 

『この商品の着用感はきつめです。0.5cm大きめをお勧めいたします。』

 

って書いてありました

 

普通は それなら、 24.5cm を 選ぶんだと思うのですが、

私は 悲しいかな ハイアーチな 足の持ち主

 

25cmにしようと決めました

 

あと、新色の「Andorra/Golden Brown」というのが

私の好み ど真ん中だったのと、 メンズだけど、 サイズが25cmからあったので

よっしゃー!!! と なったのでありました

f:id:eisomi:20210910231500j:plain

 

 

いや、実は、こっちの色と悩んだので、すんなり決まったわけではないのですけどw


で、今日 受け取って 早速 開封しましたよ

左右の再度とか、他の角度からも 撮ってみた→ 相変わらずセンスなし写真m(_ _)m

 

f:id:eisomi:20210910231649j:plain

f:id:eisomi:20210910231657j:plain

f:id:eisomi:20210910231704j:plain

 

 

どうでしょう?

カワイイし これからの季節に活躍する 配色だと思いません?

 

 

 

でもって でもって!!!! 履てみたよ

 

でー 履き心地はーーーーー??

 

ジャジャーン

 

私史上 一番の クッション性

 

ベスト・オブ ホールド感(え なんか 変な表現じゃない?)

 

何より、カカトも 痛くないですし クルブシに 刺さったりもしないし

ほんの少し大きい感じはありますが 脱げるほどはではないし

 

KEENさん 

素敵なシューズを作ってくださって

ありがとうございます

最高です!

 

と 声を大にして 言いたいです

 

なお、色々と 予定が詰まっていて キャンプに行けてませんが

次 キャンプ行ったら このシューズで写真を撮って載せていきたいと思います

 

なので、 良かったら また 遊びにきてくださいねー