Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

お題「#この1年の変化」

お題「#この1年の変化」についての投稿です。

 

ふと思うと、プロレスごっご仲間で集まることがなくなり、

1年以上会ってない人が出てきました。

両親も そこそこ年なので 実家にも帰れなくなりましたね。

姪っ子たちが 小学生なんですが 動画を送ってきてくれたりで

見ると もう すっかり お姉さんになってきています

コロナ禍ってことで、アウトドアなどにハマりはじめてるわけですが、

これも、夫婦でのみ行動するのがメインだし・・・・

(道具も二人分しか揃えてない)

後は 通販で ついつい お買い物することが多くなりました。 

 

あ! そうそう!!!

在宅勤務が多くなったせいで、

会社の会議が GoogleMeetsになりました。

 

なお、事情があり新しい番号が欲しくて有明ガーデンの

楽天モバイル のショップに行って 即契約をしたのですが、

楽天ミュージックと楽天マガジンが3ヶ月使い放題だったのでした。

店舗契約特典だそうです(ご参考までに)

 

もちろんアマゾンミュージックも、
amzn.to

キンドルも 契約してるけど・・・ (どんだけ!!!)

https://amzn.to/2OIW7ml

 

って 話が横にそれてしまいましたが

楽天ミュージックって、1日10曲聞くと

 

なななんとー! 

 

楽天ポイントが5ポイントがもらえるんですっ!

 

ということで在宅しながら、(聞いてるわけじゃないけど)

部屋で、楽天ミュージックのアプリを起動して音楽を流してたんですよ!

 

ある日、GoogleMeetsでの会議中 発言する必要があったのですが

音楽をかけたまんまだったんですねぇ・・・・

 

うっかりしてましたっ

 

会社の方から 個別にチャットで 

「ちょwwww NiziUww」 

って ツッコミ入れられてしまいました!

 

ちゃうねん! 聞いてたんとちゃうねん!

ポイント ためてただけやねん!!!!

って、思わず携帯 遠くに投げたけど、後の祭りでしたねぇ。

 

なんて感じで、

コロナで 大切な人や 仲間に会えないけれど、

それなりに 私は 元気でやってます。

 

けど やっぱ さみしー!!!!!!!

 

写真は 私のお気に入りの お皿です。

 

 

f:id:eisomi:20210215211540p:plain

 

 アランジアロンゾ ワルモノ 大好き♪

アランジアロンゾ 25周年ありがとう! BOOK (バラエティ)

アランジアロンゾ 25周年ありがとう! BOOK (バラエティ)

  • 発売日: 2016/03/23
  • メディア: 大型本