Web Analytics
View

キャンプ女子えりごのみのはてなブログ

本ブログは、全てのページに、広告、宣伝、プロモーション、PR、アフィリエイトが含まれています。

●スポンサードリンク●

いつもならスルーするんだけど

7/3(土)NHK総合で22:40〜23:10放送の「ストーリーズ」

事件の涙「SNSに娘を奪われて〜木村花さん ひぼう中傷事件〜」

を 見ました

 

最近 はてなブックマークで批判的なコメントが ついたりするんですよね

 

今日は番組の放送がある日だったこともあり

あんな強かった 木村響子さんが メンタルやられてるのとか見ると

やっぱ少なからず私にもダメージがあったのと 

花ちゃんへの批判とか 見て 私も胸が痛かったし

私に対しての批判だったとしても 目にして傷つく人もいるかもしれない 

と 思うとスルーできなくなってしまいました。

 

そんなコメントを残す人に限って ブログ書いてなかったり 非表示にしていて

ただブクマだけ使用していて 通りすがりに批判するだけして去っていく 

 

そんな行為が 人を傷つけることもあるんですよ

それで 人が メンタルやられて訴えたとしたら

そんなつもりはなかったって おっしゃるんですかね?

 

 私も 

木村響子さんが 現役の頃 デスマッチの試合のとき

会場で 花ちゃんが ママが死んでしまう って泣いていたのとか

退場時、 何泣いてんのーーー! って笑いながら 抱擁しているのを見て

うるっときてたプロレスファンの一人だし

 

引退して 木村響子さんは もうレスラーじゃなくなったけど

会場で フードトラックの中から 笑顔で接客をされてる元気な姿を見て

いつも ほっこりしていたのに 

こんなふうに テレビに出てるのを見て 辛くて 辛くて・・・

 

華のある 将来有望な 花ちゃんが いなくなってしまったことも悲しくて

出来ることなら 花ちゃんを返してほしい と 何度願ったことか・・・

 

私は はてなブログの ブロガーさんが大好きです

何が好きってブログを書いてるってことが共通点なところ!だったりするんです

 

書くのって本当に大変じゃないですかー!

みなさんスゴイことをされてるんですよ!って声を大にして言いたい

 ブログやってるってだけで親近感持っちゃうし 

少しでも興味のある惹かれる投稿をされてたら読者登録しています

 

なので読者登録ありがとう なんて コメントをいただくと

いやいや こちらこそ 更新していただくだけでありがたいのに

更にご挨拶してくださるなんて 恐縮です

ってなっています

 

みなさんも興味がなければ 私のブログをお返しで読者登録とかしなくていいんですよ

 

でも ご縁があって コメントなどをくださる皆さんのことは 本当に大好き!

 

そんなこんなで ご訪問くださって 読者登録してくださった方や

スターをつけてくださった方のブログも 興味ある内容のだったら

読者登録をするわけですよ

 

暇つぶしと言ってはなんですが、

時間があるときは読んでからコメントするし

読んだ後に感謝もこめてスターだけつけて終わることもある

もはや 生活の一部ってくらい 皆さんのブログを楽しませていただいてます

 

なお、ブックマークについては ブックマークとして使っているので

ブクマ登録を促したことはないですよ

 

参考にしたいから つけるブックマークはあれど

お礼や 勧誘目的での ブックマークは 絶対にしていません

 

それって 互助会なんですかね?

ダメなことなんですかね?

迷惑行為なんですかね?

 

あと、これ書く前に 花ちゃんの話を 引き合いに出すな!

という批判が来そうで迷いましたが、

もう どう言われても良いや と思い書かせていただきました。

 

スターは ページの表示が遅くなるってことで 前から やめてましたが 

続いて ブックマークのコメント欄を非表示にしてしまい申し訳ありません

 

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします